月別アーカイブ: 2017年10月

30代からの毛穴の開きはバランシングゲルで改善


バランシングゲル
を使って毎日少しずつお肌、特に毛穴のケアをやるようになって、お肌のハリというか、ツヤのバランスがかわってきました。
長年、目元のシワにが気になってたんですが、もはや一生無くならないと思っていたお肌のツヤがなくなったんです。
気付いた時は本当にびっくりして何度も鏡で確認しました。

その頃には、なかなか習慣化しなかった毎日のお肌のケアも少しずつ続くようになっていて、気になっていた部分に効果が出たことで、さらに楽しくなってきました。

セラミドが含まれているのとラメラ構造を整えることができます。
毎日続けていると、頭で考えなくても体が覚えていて、トレーニングのポジションや順番もすんなりこなせるようになってきます。
どんどんメニューをこなせて、負荷もあげられて、体がだんだん出来てきている実感と一緒に、普段の生活で動くこともすごく楽しくなったんです。
歩くのも速くなって、主人を置いてけぼりにしちゃうほど!

安心して使える成分

一度、お肌のケアのしすぎで毛穴が開いたところにひどい痛みが出て、触るのもしばらく辛かったことがありました。
本当に少し触るのも痛くて、やっとマッサージできるようになってきたときなのに、全く何もできなくなって、とてもイライラしてました。
毎日、洗顔するだけで一苦労。
あっという間に、少し前の目元のシワに戻って、またイライラ。

でも、バランシングゲルには石油系界面活性剤やアルコールなど不使用なので安心して使えます。

敏感肌や乾燥肌の人でも使える人が多いみたい。

お肌は、せっかくマッサージでお肌の調子を整えても、4~5日何もしないと、マッサージする前の目元のシワに近いところまで戻ってしまうとか。
3カ月かけて作ったお肌は、何もしなければ1カ月もたたずなくなるとか。
そんなマイナスな情報ばかり思いだして、すごく嫌な思いをしました。

でも、とりあげず、劣化が進んでいる部分だけでもマッサージをやろうと、口元のケアをやりだしたらそのうハリがでてきたので、またお顔全体のマッサージを再開できました。

バランシングゲルは返金保証もしっかりしているので使ってみたい人は下記のレビューサイトが参考になったので紹介します。

バランシングゲル 口コミ